大量(T_T)/~~~

 

  先日いつもの通り 日曜日の朝は

  ラムチャンの散歩に出かけるのですが。。。。

  先週の日曜日は雨が降ってきそうなカンジだったのですが。

  いつも通り ラムのお散歩を続行する事になったのですが・・・

 

   大和川の道の途中でげげげげ~~~~ッ(T_T)/~~~

   ビックリする数のありさんがせっせこ 雨の中何かを・・・

   しかもいっぱい 重なっていて、ありありあり~~

ありえね~~って数!!

行列は解るけど ありの上に又ありありありってな事に

初めてみました。 あり ミルフィーユってなってました。

今回は気持ち悪い方もいらっしゃるかと

画像は小さめでUPしました。

ぜ~~ンぶ  ありありあり 黒いのは↑ありさん達です。

びっくり~~!!ラムが踏みそうになってしまって。

結局 ラムもありに足を噛まれたようで、きゃい~~ん!て

マジ こんなにいると恐い恐い(>_<)