楽しかった♪♪

  こんにちは~(^O^)/

 先日 夕方 変わった空だったので、

 撮ってみたのですが。

 なんだか電線だらけで あんまキレイに

 撮れなかった・・・

 2枚目の画像は

  8月1日がPLの花火大会でして。

  ウチファミリーはなんと、チャリで

   富田林まで1時間もかけて行きました(*^_^*)

  汗だくになったしまってもちろん帰って来た時には

  まゆげも無くビックリ;∂ロ∂)!!

   こわいぃ~~(T_T)/~~~顔になっていたのもつゆしらず。

   ご飯まで食べ!

   何個の市を通り過ぎて頑張ったのか。。。

   そりゃ!こんな暑いしね~そうなるわなっ!!

   そんな事も考えている暇も無くつっぱしっていたんです。

   でも すげ~キレイでした。

   さすが、この何十年も大阪に住んでいますが、

   こんな間近で見た事が無かったので感動しました(*^_^*)

   機会があれば大阪の皆さん見に行って来て下さいね~!(^^)!

   最後はラムちゃんの画像です。

   やっと 毛が伸びてきて。

   ウチのダーリンに紙きりばさみで切られて以来

   トリミングも出来ない状態で ショボカエラ!!

   とみんなにいじられ!

   やっと 伸びてきて、8月1日のお休みに

   久々トリミングをしました。

   なんか ちょっと キャンディーキャンディーに

   似てません?

   何かちょっと 角度とか似てる???

 

   もうすぐ。 お盆休みに突入しま~す。

   Raboonも10日より17日までお休みになります。

   2号店は通常通り 営業します。

        ご用の場合は下記にご連絡下さい

   072-972-6669 Raboon Kids  2号店

   又 お時間がございましたら遊びにいらして下さいネ~(^O^)/