こんなん作ってますか??

 今日ゆうきチャンが愛娘のさくらチャンが保育所の遠足でキャラ弁を

作ったそうです♪♪

スゲー!!

何か このキャラはううううーーーーんと何やっけ???

プリキュアはわかるけど聞いたのにな~~・・・

やっぱ忘れた? しなもん? し???やっぱ覚えてないや。

ウチの娘の小さい頃はキティちゃん位の物だったけど

今じゃ~ 子供同士で 何のキャラ弁持って行くん??

みたいな話で持ちきりになるだとか・・・・ ビックリやな~~

今の母は大変ね~!!夜からパーツを作って作って。

何と 幸せなさくらチャンですな~~(笑)

せっかく作ってんからみんなに見て頂かないとね~~

なっ! ゆうきチャン♪♪