ユニバでレッツラゴーGO

ユニバに行って来ました(*^_^*) 

 

 

春休み最後の

日曜日だったので
混んでいるのを

想定して行った為
そんなに 

思った以上じゃ無かったんで良かった!!

大阪にずーっと住んでいるにも関わらず
今まで1回も行った事が無かったんです。

周りで 色んな感想を聞きつつ
 

どんなとこかな~~??
面白い??っと思いながら行ったんですが、
以外に楽しめて
最終までいてました。

常にヒールを履いている私なのですが、
さすがに、朝9時~夜の9時までぶっとーしで歩き疲れ
待ち時間は壁に支えられながら かなり 痛い!!
帰りの車でほっこりしました。

パレードもキレイでよかったでした。
 


ゴールデンウィークは人がわんさかだけど
行って見ても意外と楽しいかもですよ~~ん
行って見て下さいね★