こんにちは~(*^_^*)

   (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ

  (*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!~(*^_^*)

   

   先日 ちまたで人気の凹カステラを

   ゆうき ちゃんがお取り寄せしてくれて、

   さくらちゃんと持って来てくれました。

   食べちゃいました♪

   思っていた以上に半熟ではなかったですが。

   とっても 美味しくファミリーで頂きました(^O^)/

   ゆうきちゃん ありがとう♪♪

   その日はとっても良い天気で

   奈良の公園にJボードに

   行って来ました。

   小さい子供達に囲まれラムは上機嫌で

  走り回っていました。

  Jボードなのですが、今人気らしくて

  でも私には全然何回やっても

  出来なくってm(__)m

  子供って不思議な位にスイスイやってて

   ホント 違いがイヤんになるくらい!!

   暖かくなってきて

   これから外に繰り出す日が増えてきますよね~~

   更新するスパンが早くなればいいな・・・