シルバーウィークって今年だけですよね?

  

 

  シルバーウィークだったので、

  芦原温泉に行って来ました。

  福井と言えば東尋坊に行って来ました!(^^)!

  混むからと言いつつ朝4時ごろに出たので、

  8時前に到着したので遊歩道を歩きつつ、つつ

  到着したのですが、びっくり!!案外観光している人が

  多々多々でした。

  やっぱ恐いカンジで落ちそうで、

  大好き人の司馬です!!

  清風荘という所で泊まったのですが、

   かなり 晩ご飯にみんな大満足でした(*^_^*)

   前回行った旅行とは大違いでバイキングですが。

   カニも大きい足が食べ放題だし! 

  ステーキも焼いてくれるし、ソフトクリームも食べ放題だし。おまけに個室でゆっくり食べれて

  良かったです(^O^)/

 

  次の日はなし狩りに行ったんです!(^^)!

  又そこの おっちゃんが良い人で

  『大阪から来たんや~!!』

  『大阪から来たんやったら、あっちの美味しい梨

  食べとき!!あれ、持って帰り~』

  と言って

  ちょ~ 飛び切り美味しい梨を食べました!

  初めて食べた!あんな美味しい梨!!

  と帰りの車の中で持ちきりになっていたほど!

  良かったら行って下さいね~!!

  色んな梨話を語ってくれて、勉強になったよ!

  おっちゃん ありがとうね~!

  っと帰りは8時間 何とオウチまでかかりました。

でも 最高に良かったです(●^o^●)

今回ラムちゃんはお留守番だったのですが、

ゴメンね!ラムちゃん☆