ラムちゃん 1歳になりました。

 

最近 朝夕が涼しくなりましたね~(^O^)/

クーラーも付けたりつけなかったりとちょっと電気代の節約!!エコ!エコ!

 

ラムちゃんの1歳の誕生日でした!(^^)!

最近は犬のケーキがあるなんて  ちっとも知らなかったのですが、

近くの 八尾のアリオ(ショッピングモールなのですが)で買って来てお祝いしました。

以外と色んなケーキがあって プチケーキとかロールケーキとか迷ってしまいましたが、

やはり 1歳で初めての誕生日だったので、今回ははりこんじゃいました。

食いしん坊のラムはさすが~~!!

みるなり 我慢が出来ず!!ってカンジでしょう。

 

やはり一日では食べきれず。

2日がかりで食べたのですがさすがのラムもケーキは飽きたらしくて、結局最後まで食べ切れませんでした。

小さいのんでも良かったんちゃうの~ん?かな?