こんばんは〜(^_-)-☆

こんばんは〜(^_-)-☆

ぅぅぅ〜〜〜ん! 眠い!!!

今日も又コンナ時間になってしまった。。。

今日はちょっと朝までガンバリないと。。。

昨日 24日は記念すべき日でRaboon 2周年です♪

やっほぉぉぉ〜〜い (*^^)v

メルマガでもお伝え致しましたが、

ネットショップを水曜 木曜 お休みさせて頂きます。

ちょ〜〜と SHOPのイベントを開催させて頂きます。

今月末OR来月初めにはネットも考えておりますので

少し御待ち下さいませ〜(^_-)-☆

宜しくお願い致します。

詳しくはメルマガで(^-^*)(。。*)ウンウン

お伝え致します(*^^*)/ ハーイ

この画像は12月 1月のJCBの明細書にRaboonが掲載される事になりました。

うれしい!!(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ

JCBカードをお使いの方は見て下さいね〜(^_-)-☆

載ってますます(●^o^●)

ただし。 近畿のみだったような。。。??

では 又UPしますんで よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)