やっと 登場〜〜パチパチパチッ

やっと 登場〜〜パチパチパチッ

やっと 登場しました。

ずっと ずっと待ちに待っておりました。

DURALUMIN  BOYS   です。

きっと気に入って頂ける事間違いナシ!!

だと思います。

レイアリス 弟ブランドで〜す♪

でも もち 女の子もOK カッコイメですので

SHOPでは女の子に大人気です。(*^_^*)

ですが、ほ〜んと 数がめいいっぱい仕入れましたが。

もともと 少なく入手困難でした。

かなり人気でネットとSHOPですので

お気に入りがありましたらお早めにGET御願い致します。

レイアリス ロックスプリング ジジィ もドンドン入荷しま〜す。

これからも お見逃しなく!!

明日 明後日は連休になっております。

火曜日 大変お返事 など遅くなりますが、宜しく御願い致します。

メルマガ なのですが、朝に送らせて頂きます。

携帯アドレスの方が多いですので今から4時半ですので

朝送らせて頂きます。

遅くなっちゃいますが。。。ごめんなさい_(_^_)_