こんばんは(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

こんばんは♪

 おそくなっちゃったのですが、

 縁起ものなので、戎さんの

 賽銭箱の中身をちょっと拝見して、

 『さや~~♪写メ写メ!!』

 っと言って取って貰ったンで

  掲載しておきます。

毎年見てますが、今回は景気が良いのか

いつもよりも断然お金の数が半端無く多かったおまけに人もこんなに  キュウキュウなんは初めてでした。

 

 春休み久しぶりに家族で出かけました。

 スペイン村に行ったのですが。

 家族で来る何て一生無いよね~~(T_T)/~~~

 でも今度来るとしたら 孫連れて来るよね~(^O^)/

  って話してました。

  そんな事を感じるようになってしまったのですが。

  水族館に行ってとても 楽しく旅行が出来るなんて・・・

  小さい時から こんな事を感じる何て思ってもいなかったのですが

  今からでも沢山の思い出を作って行こうとつくづく感じました。

   ホント大きくなるのなんて あっというまです。

 

皆さんも大事なお子様と楽しい思い出作りを心がけて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

          先日 母の日に・・・待ちに待った♪プレゼント??

  来ました(^O^)/

  実は 先日オウチに 早朝電話が(^_^;)『楽天市場より、お買い上げ頂きまして・・・』

     と電話が???何のこと?おまけに清楓???ブリザード?ひょっとして?

     と思いながら 知らん振り知らん振り(^^   と思っていたら やっほ~~~♪

     母の日の朝に じゃじゃじゃ~~ん\(^o^)/ 来ました♪

    娘が 『これ~~』

    って  でも 私知ってたんだな~~きっとでも 違うかったら・・・と思ってたし~楽しみにしてたし~

    嬉しい♪ちょう~嬉しい♪♪

    おうち用とSHOP用と2個ブリザードフラワーでした。(^O^)/アリガチョッ(*^_^*)さやっち♪

    今回は今までで1番嬉しいかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   これは毎年恒例の私が母に渡したお花です。

 今回も大きなあじさいが4本位入っていました。

 いつも いつも キレイすぎて写真を撮ってしまいます。

 ホント 花好きなんですよね~何か枯れてしまうのですが。

 花より団子と弥生にはいつも言われますが。

 私は花派です。皆さんはどちらですか???