こんばんは(^O^)/Tomo

こんばんは(^O^)/ お久しぶりです。                  

今 限界近くに忙しい真っ只中です。 スタッフも増えて

バタバタと頑張っているのですが。。。

いつまでも カキ氷になっているブログにさすがのクレームで

頑張ってみました。

ネタだけはドンドン溜まっていってナカナカアップできない毎日でして。

ちょっと前になりますが、

お誕生日でして、まぁ歳など取りたくないけど

又来てしまった(^_^;)

SHOPに帰ると『オーナー、お花が届いてます♪』っと

ミホちゃんが(^O^)/うっれしぃ~~♪スタッフがプレゼントしてくれました。

やっぱ 歳はとりたくないけど何だか嬉しい贈り物でした。

ありがとうございました。!(^^)!

 

 

先日 ひっさしブリ~♪に弥生とランチに出掛けました。                     

最近お互い仕事で急がしくって、めったに

夜飲みにも全然行けて無くって・・・

オマケに昼のランチも久しぶりでした。

で久しぶりにランチに出かけました。

う~~~んちょ~セレブなカンジになった2人なのですが。

食べすぎて晩ご飯食べれなくって。。。

中華だったのですが、 フカヒレなんかいただいちゃって、

めっちゃ セレブ気分になった2人でした(^O^)/

この画像見たらやっぱセレブレティーだわ♪♪

けど こんな画像撮ってるのんてどう??

って話しながら撮っちゃいました(^^ゞ

 

 

 

 

 

最近 毎月ネイルだけは欠かさず行ってます。  

(まぁ 行かないと変になってきちゃうんで・・・

シャぁなしってのもあるんですがぁ(T_T)/~~~)

今回はクリスマスもかかっているので

ちょっとゴージャスにやってみました(*^_^*)

最近はカッコイイ系が多いんです。

前は何だか 可愛いピンクとかが多かったんですが。

最近何だかダークですね・・(^_^;)って店長にもいわれつつ(^^ゞ

こんなカンジ好きかもです。

又 『ラブーンさんのしわくちゃな爪はいいです(T_T)/~~~』

って言われそうなんでちょこっと小さめにしておきます。(^^ゞハハ

でも案外気に入っているんで見て欲しいから・・・(>_<)

 

 

小さい頃からず~~とRaboonに来てくれている

かなチャンです♪♪

ちょ~エリートなかなチャンなのですが。

3人兄弟の末っ子でして。おまけに

電車に乗って ガタンゴトンってちょ~エリート小学校に

行ってます。(*^_^*)

Raboonの服がちょ~お気に入り♪♪

いつも 水曜日は駅からママと一緒にRaboonに来て

全部制服から上から下までお着替えしてオニュウに着替えて

お稽古に行ってます(^O^)/

今日はネコ耳がお気に入り!(^^)!

Raboon のモデルさんになって貰わないと行けないかしら???

 

 

 

今ダイエットしているのですが。

やり始めて はや5ヶ月位たつのですが。。。     

夜ご飯は食べずに頑張ろうと頑張っているのですが。

ここの ラーメンがウチファミリーはとても

お気に入りになってしまって 食べた事が無かった私。

急に食べてみたくなってしまって、我慢も限界で

食べて見ることになりました。

幸せラーメンです。開運とか大吉とかのりに書いていて

ホントに何か先にいいことが起きそうな気分になってしまって。

ウン 幸せラーメンかもしれません!(^^)!

お近くに方は食べに行って下さいね♪