ちょ〜大人気!!

    

  トモで〜す。 

     今日は雨ですね〜_(_^_)_

  ですが がんばっていきましょ〜〜(●^o^●)

  大人気のフラココ 

  バイザー キャップ

  レイアリス キャップがSOLD目前でしが。。。

   (*^^)v又 入荷しま〜す。

  探しに探して頂いてやっと入荷出来る事に

     なりました。

  お色により無いお色もありますので、

     詳しくは聞いて下さいね〜(^O^)/

  レイアリスのキャップ ピンクがSOLDでしたが

     画像も出す間もなくSOLDになっておりましたが、

   入荷しますので予約も受付けます。

      1000円のタンク SOULとクラウンも入荷出来る

     事になりました。

     サイズが無かった〜と言う方は

  最終入荷になりますので 

  お早めにGETして下さいね〜(^O^)/

      おまちしております♪♪♪

   ちなみに画像は清楓0歳の時でした〜〜!(^^)!

   イチゴの水着なんて 時代カンジますよね〜〜(^_^;)

   かなり懐かしく。あの頃に戻って欲しいよ〜ん(T_T)/~~~

   今では小6になちゃいました_(_^_)_

   なんて早い!!私のシワが増える訳よね〜〜(^^ゞ

   ハハハ〜(^^ゞ