ゴールデンウィークだ!!

お久ぶりです♪

ずっと、ずっと 更新が出来なく

沢山の方々に更新早く!との声を頂きありがとうございます。

やっと 落ち着き更新が出来るようになりました。

画像だけが沢山集めていたのに、ドンドン日だけが過ぎて行って

やっとの思いで更新出来た!(^^)!

ゴールデンウィークとの事で真っ只中!!ですね!!

すごーい 渋滞だったようで、ウチのなみチャンはファミリーで

埼玉に出かけたようですが、渋滞に巻き込まれ15時間もかかったようで(>_<)

もうすぐUターンですかね??

又混んじゃうでしょうね・・・

Raboonも沢山の地元に帰って来たお客さんが来てくれました。

明日は子供の日ですしね!(^^)!

Raboonはお休みが無くバタバタ皆がせっせこお仕事してま~す(*^_^*)

私は明日お休みを頂きますが\(^o^)/

まだ 予定は未定なのですが。

いつも行く 西宮の今津の焼肉屋さんに行くと言う予定のみです♪

画像のワンちゃんはウチのお仕入れしている大人気商品を生み出してる、

 A-chuun などなどのデザイン担当の北浦っちのワンちゃんのジニーチャンです。

西宮のブリーダーさん家で生まれたんだって♪

ウエスティです。 可愛いな(^O^)/ウチのラムちゃんも可愛いけどね・・・

二枚目の写真は久々にちょっと高めのお買い物をしました。

近くの茶店のママに財布をふんだくられ(人聞き悪いから怒られそうですが。)

やっとの思いで買っちゃいました。 ありがとう♪ママのお陰で買えたかもね(*^_^*

めちゃめちゃ気に入ってます♪お金がドンドン入ってきそう(●^o^●)

三枚目は今のネイルを撮っちゃいました♪前回掲載してからずーーと撮っているのですが。

一回も掲載出来ずジマイでした。!(^^)!

今は☆☆キラキラ春色で元気カラーにしました(*^_^*)

又見て下さいね(^O^)/